2011年09月27日

AllAbout TOEIC専門家の教材


5日間でTOEICスコアが100点〜150点アップする教材・・・

実は、AllAbout TOEIC専門家の教材なんです。

【Sonic Prep for TOEIC Test 5日間超高速プログラム】


5日間で英語の実力が100点〜150点分も上がるはずありません。この教材は、英語の地力をつけるためのものではなく、現在の実力の範囲内で最大限にスコアを上げるためのものです。


指導するのは、AllAbout TOEIC専門家。
テレビ・新聞で見たことがあるのでは?



image.jpg


この教材、いくらで購入できると思いますか?


普通は数万円のレベルだと思うのですが、現在は期間限定のキャンペーン中で、なんと、



3,000円もしないのです!


今後、この教材で“武装化”するのがTOEIC受験の“常識”となるかもしれません。ぜひ、今のうちに見ておくとよいですよ。

詳細はこちらをクリック


ラベル:TOEIC
posted by Proteus at 20:38| TOEICスコアアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

